2016年11月24日木曜日

結婚式代理出席

こんばんは、
燃えPaPaです。



今回の話題は、
いつものアフィリエイト成果報告とは関係ありませんが、

ちょっと、
仲良い友人関連話題なので、

このブログを一部使って、
少し宣伝をさせてください。

結婚式 代理 出席

これは、通常のアルバイト等ではなかなか見られない、特殊なお仕事
結婚式代理出席を扱っております。

結婚式で新郎新婦、それぞれの招待客の人数のバランスが合わないので
調整したい場合や、
片方が地方出身で、
せっかくの結婚式とはいえ、
式場近くには誰もいない、等

なんらかの事情で、結婚式の出席人数を増やしたい

そんな際に動いている、
そんなお仕事です。

もしご所望の際には、ぜひこちらに発注を~

お気軽に質問等もだいじょぶです~

せっかくの人生の晴れ舞台
こういった手法を使うのもありだと思いますよ~☆


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿