2022年12月28日水曜日

本年もお世話になりました

こんばんは、こうちゃんです。

先日、年末に仕事してて、
最後に大掃除して、それも終わり、仕事納めしまして
せっかくなんで最終日だもの、と
職場で酒買ってきて飲む・・・

結構飲む・・・

いや、ノリで終電くらいまで飲む

結果・・・酔っ払って、
ま、それは最後だし、普通だしwいいじゃん、
と仕方ないとこなんですけどね、

なんとまあ、
そのまま、フロア閉める時に急いでいて、
マフラーを会社に忘れてきましたww

この激寒の年末年始を
マフラー無しで過ごさないとなんてorz

うーん、首元、こりゃ結構つらいぞよよ。

まあ、そんなこんなで、
本年も一年お世話になりました。

ご覧になってくださいましてありがとうございます。
日々みなさまのアクセスがありますと、ブログを書く励みになっております。

まだまだ真の猫ファンのみなさまに喜んでいただくには足りないブログで申し訳ありませんが、来年こそはバリバリがんばっていきますので、
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。


いつもご覧になってくださってありがとうございます。

え?
誰も見てないって?
そんな悲しいことはおっしゃらないでください。

あ、
こちら、日記読んでいて、時々日付があれ?
てなることがあるかもしれませんが、

どうかスルーしていてくださいなw

まっことセコい話ですが、

サイトの実力は、サイトのページ数や、
コンテンツの濃さや、他サイトからのリンク等で決まりますが、

サイトボリュームとして判断されるもので、ページ数があるため、
特にブログは月別アーカイブ等でページができていくため、
幅広く、長くブログをやってることにした方が、
実は、たくさんのページができあがり、
評価が上がるのです。

・・・
ほんとにセコい話で申し訳ない

そのため、時々小細工して、
日付をいじり、実際に書いた時じゃないとこに、
日記を配置したりしていますが、
どうぞ平にご容赦を~


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5093854.html
最近はヴィーガンに配慮したメニューも多数出ているものですねえ。


http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68778921.html

みんな大好き鳥人間コンテストですが、
かつては対岸に行くまでが最高記録だったのに、
折り返しOKになり、さらには、今では三角形みたいな形にコースを切って、
20km×3の60kmが最大飛行距離のルールになったんですね、
そして、もう今年見事にそれ達成してるとか・・・すげえっす。


http://crx7601.com/archives/55766978.html

もはや、国際条約違反だけでなく、過去の国家間の決め事をすべて無に帰すようですね。
日本が断交するためには、過去最高にいい大統領になってくれましたねえ、
これまでたかられ続けてきましたし、めでたい限りです。


http://mylife.2chblog.jp/archives/38299863.html

まあ、これは確かに・・・
街の床屋さんはもう絶滅傾向にあるかもしれませんねえ。
決して技術その他が悪いとは思わないし、
美容院とかに比べればはるかに安いと思うんですけど、
時代ですかねえ。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿