2021年8月18日水曜日

とりあえずのブログ開設ですが

こんばんは、こうちゃんです。

とりあえず、早くインデックスしてほしいetcな理由での、
ややフライングブログ開設なもので、
ざっくりテーマは考えましたものの、まだ内容らしい内容も決めておりません。
すいません。

これからどう何を書いてこうか考えつつ、ブログを成長させていこうかと。

なんか先走ってすいません。
まだこちら、検索でもほぼ拾われることはないでしょうから、
たどり着いてくださった方は本当に偶然かと思いますが、
また機会がありましたらのぞいていただけたら幸いです。


そして、まあ、作ったばかりのブログなら当たり前なんですが、
自身で持っている結構大きなサイトからもリンクひっぱてるんですけどね・・・


まあ、そもそも、
なかなかネタがないw

とりあえずもいっこブログがあり

そっちにおもしろネタアップとかしてるもんで

こっちにはもう少し別の方向性でブログをやろうとは思っております


一応は、やり方らしきものは考えていて、
先日記載した方向で、今後このブログを進めていきますが、

具体的には、月ごとの成果報告、講評、
各ASPに対する所感、などをまとめていこうかな、と

同じような活動をしている人の役には立てるかな、と思います。

なお、アフィリエイト自体なんぞや、と不明な方には、
そもそものネット活動のなんたるか、やノウハウを別のアフィリエイトサイトで公開しています。
よろしければ参考にしてください。


例:

****年**月

A社 〇〇〇〇円
B社 〇〇〇〇円


計 〇〇〇〇円

所感:******


のような感じにしようかと。
って、そんなに正直に金額まで記載していいのか、という問題もありますので、若干変わるかもしれませんが。


そして、ちょっとおまけで、
全然別の、筆者の趣味な話題ですが、
ちょっと世間ではまだまだ珍しい新スポーツの紹介でも。

スラックラインという、
クライマー(登山愛好者)達の間で流行しだした、
綱渡りのスポーツが世の中にはあります。

2点間(柱や木々)に、
弾力性のある、ナイロンテープ等を張って、
その上を綱渡り感覚で歩く、
まだ歴史の浅い新スポーツです。

まだまだ珍しいのもあり、
せっかくなんで、
少しでも広く知ってもらおうと、
最近特集していますので、

よろしければご覧ください。



http://hanshintigers1.blog.jp/archives/32066244.html
資本主義社会で、稼がなきゃクビ吊るしかない世界なんですから、
店を開くこと自体は仕方ないと思うんですけど、この盛況具合はちょっと・・・。
いや、一般企業が開いてる時点で、
特定業種だけ閉めろ、でも営業補償はしません、は通らないかと思うんですよ。


http://vipsister23.com/archives/9607504.html
これどう見ても自分を擁護するための自演書き込みでしょー。
あ、それか、相当に山梨女性を叩きたい人が、
わざと自演風書き込みをして炎上狙ったのかも、と。


http://oomonoyoutubersokuhou.blogo.jp/archives/32159057.html
まあ、ここでもめるでしょうねえ。
一人10万円、とは言いながらも、小さい子供の分は親がもらうでしょうし、
中高生くらいから、本人にはいくら渡すか、でもめそうw
大学生くらいなら、子供の免許取得費用に回すね、くらいでいいんすかねえ。



こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿